【原幹恵】「朝まで生しゃべくり007」ウルトラギリギリソウルでの原幹恵ちゃん全回答

●その他
「朝まで生しゃべくり007」ウルトラギリギリソウルでの原幹恵ちゃん全回答

 昨夜放送された、24時間テレビ「朝まで生しゃべくり007」のウルトラギリギリソウルでの、質問内容と原幹恵ちゃんの回答です。
 ちょっと某所でまとめる必要があったので、こちらにも書いておきます。

 ちなみに、質問は4問、1問毎に3人ずつ回答で、回答する女性(?)は全部で7人いたのですが(原幹恵菜々緒、ローラ、SHELLY、小森純、あき竹城、クリス松村)、全部答えたのは原幹恵ちゃんだけ!
 他の複数回答は、菜々緒さんとクリス松村さんが2問ずつでした。
 どんだけスタッフに好かれてるんだ、幹恵ちゃん。(笑)

Q1.最近いつチューした?
A1.「7日前(なのかまえ)♪」
 最近酔うと、男の人より女の人が恋しくなるそうで、7日前に女の子とキスしたそうです。
 異性とのキスを期待していた男性陣はがっかり。

Q2.ここを攻められたら弱いという体の箇所は?
A2.「耳・背中♪」
 答えをピタッと歌詞の中に入れ込んできたことを褒める有田さん。
 原幹恵ちゃんは、背中を指で軽くなぞられるだけでゾクッとくるそうです。
 実際、司会の名倉さんに背中をなぞられて飛んで逃げてました。

Q3.今夜キメる!ときの勝負下着の色は?
A3.「うすピンク♪」
 ホリケンさんは「かわい〜、かわい〜」と興奮気味。
 有田さんはここでも、「ちゃんと(字数を)合わせて入れてくるんだよね」と感心していました。
 3回連続のパトランプ原幹恵ちゃんは、「何で私だけ3回連続なんですか!」と抗議をしたが、名倉さんは「たまたまだから」と一蹴してました。

 その後の質問は記者会見風に展開。

 ランジェリー入門(徳井)「これ(うすピンク)を買おうとしたときの決め手は?」
 原幹恵「全体的に色はうすピンクだけど、真ん中のところが濃いピンクでリボンが付いていて、そこがキュンときた」

 東京経済ランジェリー(ホリケン)「何回ぐらい履いたら毛玉がつきますか?」
 原幹恵「5回ぐらい?」

 ランジェリー画報(有田)「それ(下着)を取ったときの相手のリアクションは?」
 原幹恵「似合ってるね、可愛いよ。みたいな」
    (無理矢理考えた感がありありだったけど、本当はどうなんでしょうね?)

Q4.しゃべくりメンバーの中で一番脈ありなのは?
A4.「(原田)泰造さん♪」
 喜ぶ原田泰造さんでしたが、その直後にクリス松村さんからも指名され苦笑い。
 その後、泰造さんが「原さんとクリスさんの2人に同時に告白されたらどちらを選ぶ?」という質問に、「もちろんクリスさん」と答えたため、原幹恵ちゃんは「すごく悔しい!」と悔しがってました。


 結局、全4問とも答えた原幹恵ちゃんでした。