【原幹恵】1/1 日本テレビ系「福女と新春しゃべくり007 6時間半SP」ゲスト出演!

●TV
「福女と新春しゃべくり007 6時間半SP」
 日本テレビ系 1月1日(土)9:30〜15:50
 http://www.ytv.co.jp/nenmatsu1112/?yearId=2012&key=p197

 コメントでお知らせいただきましたが、今年のお正月に引き続き、来年新春朝一番から原幹恵ちゃんがテレビ番組に出演します。
 番組は、今年と同じく、原幹恵ちゃんの大ファンである上田晋也さんも出演する「しゃべくり007」の新春特番です!

 2年連続の福女って、上田さん、どれだけ幹恵ちゃんが好きなんだよ。(笑)
 今年もお正月から幸せに過ごせそうです。

福女と新春しゃべくり007 6時間半SP
◎シャッフルロケ
今年も7人が4組に分かれ、福女ゲストと共に日本全国を旅するロケVTR。
何が起きるかわからない、正月限りの科学反応をお楽しみ頂きます!

▽都内
原田泰造がご案内!
 天下を獲った司会者・上田晋也に忘れちまったあの頃を
 もう1度思い出させる青春プレイバック!の旅』

 上田晋也くりぃむしちゅー) 原田泰造ネプチューン
 福女ゲスト:原幹恵
 ゲスト: 上田アニ 古坂大魔王 具志堅用高