【原幹恵】7/2〜3 「夏を先取り!原幹恵と行くバースデーツアー in 長野」最新情報(追記)

●イベント
7月2日〜3日「夏を先取り!原幹恵と行くバースデーツアー in 長野」最新情報

 本日、トップツアーに電話してツアー実施の有無について聞いてみました。
 といっても、申込みの翌日に何人ぐらい申込みがあったか尋ねたら、「契約で教えられない」と言われていたので、「実施の有無が決まるのはいつですか?」と聞いてみました。

 旅行会社の答えは、「現在、事務所と打ち合わせ中であり、実施の有無も含めて6月17日(金)17時までに連絡します。」というものでした。
 連絡方法を尋ねても、「電話かFAXかメールか、どの連絡方法になるか今の時点ではわからない。」という返事。
 つまり、今は何もわからないと言うことですね。(^_^;)

 とりあえず、ぜひ実施して欲しいとお願いすると、「事務所に伝えます。」と言われました。

 本当に、ツアーが実施されるといいなぁ〜。
 中止になったら、上京用の飛行機代キャンセル料が1万円以上かかるから、ダブルパンチなのです。(>.<)


(6/14 01:50 追記)
 昨日電話で確認したところ、6月17日(金)17時までに電話で正式催行可否の連絡をしてくるらしいです。
 私は直接受けたいので、携帯電話にしてもらうようにお願いしました。
 また、実施される場合、旅のしおりは1週間前ぐらいに送ってくるらしいです。

 どうやら、上京用の飛行機が無駄にならない方向なので良かったです。(;^_^A
 さて、手渡し用のバースデープレゼントを用意しないとな♪(^.^)