【原幹恵】ブログ開設1周年のご挨拶


 事前に断っておきますが、この日記に原幹恵ちゃんの情報はありません。

 ということで、このブログ原幹恵情報」を開設して1年が経ちました。
 思い起こせば1年前、さる事情ではてなに登録することになり、せっかく登録したんだったら、今まで知り合いのブログにコメントで載せていた原幹恵情報を載せちゃえ!、と思い立ち、このブログを始めました。

 始めた当初は、情報を見つけたら載せようと軽く思っていただけでしたが、数日後、早速このブログを紹介してくれているページを見つけ、「見てくれる人がいるんならもう少し頑張ってみるか!」と決意し、ページも気になっていた1行あきを改善するよう、全体にタグを付けることにしました。
 ちょっと面倒くさいけど、こちらの方が見やすいと思うのでこうしています。

 とりあえず、昨年6月2日を除いて毎日日記を更新しました。
 これからも毎日更新を目指して原幹恵ちゃんの情報を探していこうと思いますので、今後とも原幹恵情報」をよろしくお願いします。m(_ _)m