【原幹恵】1/17 「人生が変わる1分間の深イイ話」ゲスト出演 ほか

●TV
 1月17日(月)21:00〜21:54
 日本テレビ系 「人生が変わる1分間の深イイ話 不況の中でもアイデア一つで大もうけスペシャル」


 原幹恵ちゃんのテレビ番組ゲスト出演情報です。
 ここに書いていたので確認したら、昨日買った月刊TVnaviに名前が載っていました!

 しかし、来月は原幹恵ちゃんのテレビ番組出演、それも日テレ系が多いですね。
 なにかあるのかな?(期待)
 どちらにしても、来年の「原幹恵」が楽しみです!


 ネットで見つけた情報その1。
 昨日(かな?)、週刊実話の表紙を撮影したようで、写真家山岸伸さんのブログに原幹恵ちゃんの写真が載っていました。
 今後の週刊実話発売情報に注意が必要ですね。

 写真家山岸伸・撮影日記
 2010.12.20 19:18  原幹恵ちゃんと杉原杏璃ちゃん
 http://yamagishi.jugem.jp/?eid=16082
どんどん大人の女性になってきて、キレイになってます。彼女がいるとスタジオの空気がキレイになる気がします。


 ネットで見つけた情報その2。
 昨日あった金剛地さん(yes,mama ok?)が出演するライブを嬢王メンバーが見に行ってたみたいで、原幹恵ちゃんの姿もあったとか。
 http://blog.livedoor.jp/meg917/archives/50743991.html

 渡部豪太さんもいたそうで、今回は女子だけじゃなかったみたい。
 撮影が終わってもみんな仲が良いんだな〜。