【原幹恵】12/20 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新 + α

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2010年12月20日 (月) 更新 「ラブちゅーにゅー」(写真1 枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=18363

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年12月20日 (月) 14:05更新 「ラブちゅーにゅー」(写真1枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/780933247

 原幹恵ちゃんが3日ぶりにブログの更新をしてくれました!
 最近ブログの更新が頻繁でうれしいですね。
 なお、両方のブログとも内容写真ともに同じです。

 昨日12月19日のサンデージャポン放送終了後に、共演した立花胡桃さんと「ラブちゅーにゅー」のポーズでツーショット写真を撮ったそうです。
 そういえば幹恵ちゃん、どこかの雑誌のインタビューで楽しんごさんのファンですって書いてなかったかな?

   衣装はもうすぐクリスマスなので赤〜( ̄∀ ̄)

 ということで、髪はアップにしてカチューシャとリボンをつけ、赤い衣装で「ラブちゅーにゅー」のポーズしてて、とても可愛いです。(*^。^*)
 来年もサンジャポいっぱい出て欲しいな♪


 立花胡桃さんもブログでサンジャポ終了後のツーショット写真を載せてくれてますね。
 ただ、こちらは原幹恵ちゃんはVサインだけど。(笑)

 立花胡桃 オフィシャルブログ
 2010-12-19 16:24:02
 サンジャポ終了
 http://ameblo.jp/club-kurumi/entry-10741520954.html


 写真ついでに、昨日見つけたブログも紹介。

 チャンピオンカレーのブログ
 2010年12月06日
 有吉弘行さん、原みきえさんご来店♪♪
 http://chancurry.linkulblog.net/e114332.html

 12月14日の日記に書いた、来年1月22日(土)10:30〜11:25に日本テレビ系で放送される「海の山 VS 山の幸 究極のお好み焼きを作れ! 鉄板ジュ〜ジュ〜隊 激ウマ頂上決戦!」の収録の様子が写真付きで掲載されています。

 番組自体は今年1月にも放送されたようだけど、現在はNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」の影響でお好み焼き店の客足が伸びているそうなので、タイミング的にはピッタリかもね。(^^)d
 私もお好み焼きは大好きなので放送が楽しみです。(^.^)

 ……原幹恵ちゃんとお好み焼きといえば、今年3月26日に関西で放送された「サクラサク」の1シーンを思い出すな。
 彼氏がお好み焼きとご飯を一緒に食べると知ったときの幹恵ちゃん演じるサクラの嫌そうな顔、なぜか忘れられない。
 あと、お風呂上がりに彼氏の仕事に嫉妬しながら「ムカつく〜!」と言った表情も好きだな。