【原幹恵】8/18「イチハチ」(追記3)

●TV
 TBS系「イチハチ」
 8月18日(水)22:00〜22:54
 http://www.mbs.jp/pgm/timetable/daily/20100818.shtml#2200
 http://tvstation.jp/tvm/tal/cast/2981103.html

 【主な出演者】
  原幹恵 黒沢かずこ 陣内智則 井戸田潤 ケンドーコバヤシ
  村上知子 浜田雅功 藤本美貴 小沢一敬 辻希美 道端アンジェリカ
  小倉優子

(8/10 12:45 追記1)
 ニッセイのテレビジョンによると、8/18は『嫉妬深い女性芸能人No.1決定戦』のようです。
 ラテ欄に「彼氏の携帯電話を見る?」ってあったけど、幹恵ちゃんもたしかこういう経験があったはず……。

(8/11 23:30 追記2)
 番組公式ページが更新されました。
 http://www.mbs.jp/18/

 今回「イチハチな人」の席に並んだのは、見目麗しいモテモテなはずの8人。しかし、周囲からは輝いて見える彼女たちなのに、実は嫉妬深過ぎてこわーい!!。その顔ぶれは「有名雑誌のトップモデル・真山景子」「超人気の道端姉妹の末っ子が登場・道端アンジェリカ」「キャラを背負った他のアイドルなんて認めない!・小倉優子」「相方の仕事にも旦那にも嫉妬する・森三中、黒沢かずこ」「彼氏の行動をチェックする驚異のテクニックをもつグラビアアイドル・渡部いずみ」「美人競馬予想師はレースだけでなく彼氏の携帯もすべてチェック!・藤川京子「大きな胸に詰まっているのは、他のアイドルに対する嫉妬心・原幹恵「おネエの嫉妬心は、まさに女勝り!?おぐねー」の8人だ。
 浜田をはじめ男性出演者たちにとっては背筋が凍るような話が続々…怪談より怖いかも?


 あれ、幹恵ちゃんのところに「他のアイドルに対する嫉妬心」って書いてあるけど、そんなのは一番縁遠いと思ってたけど……。
 うーん、どんな展開になるか想像つかないな。


(8/19 19:55 追記3)
 昨晩見ましたが、私が実際に会って感じた幹恵ちゃんとは違ってました。
 悪い予感的中です。
 なんであんな答え方をしたのかわからないけど、何か事情があったんでしょうね。
 言わされたのかな……。
 まあ、今でもコンビニの成人コーナーでグラビアを研究しているってのはいつも言ってることだから、これは本当のことでしょうけどね。

 イチハチに実際出演した人の話では、事前のアンケート回答とかけ離れた話にされたことがあるらしいし、私は私の目で見た幹恵ちゃんの姿を信じます。