【原幹恵】9/7「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」(追記2)

●TV
 9月7日(火)時間不明
 フジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」

 ネタ元は志村けんさんのブログです。

 志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」
 2010-08-07 17:27:56
 だいじょぶだぁスペシャ
 http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-10612788240.html

 ブログによると、すでに8月7日と8日に収録があった模様で、出演者の中に原幹恵ちゃんの名前もあります。
 前回のスペシャル傑作選は名前だけで出演がなかったようなので、今回はおもしろいのを期待したいです!


(8/23 21:15 追記1)
 原幹恵ちゃんの芸者姿の写真が小林恵美さんのブログにアップされてました!

 小林恵美オフィシャルブログ「milky way
 2010-08-08 11:03:33
 だいじょうぶだぁ〜
 http://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-10613442405.html


(9/7 01:55 追記2)
 他の出演コントがわかりました。
 芸者コントといい、原幹恵ちゃんは今回もしっかりコントをやってくれるみたいです!(^.^)
 http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html

 『志村けんのだいじょうぶだぁ暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP』
 「悪い虫」
 年頃の娘(原幹恵)の帰りが遅いと心配する父(肥後克広)と母(小林恵美)。やっと帰ってきたと思ったら、無言で部屋へ入ってしまう娘。両親が部屋へ行き、娘に悪い虫でもついているんじゃないか、と話していると、背後から悪い虫(志村けん)がヌッと現れて…。