【原幹恵】4/7 テレビ東京系「春景色!にっぽん桜の名所めぐり」出演

●TV
土曜スペシャル「春景色!にっぽん桜の名所めぐり」
 テレビ東京系 4月7日(土)19:00〜20:54
 http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/18121_201204071900.html
 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101072201204071900.action
 http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000000837-493-1800-1333792800-1333799640&ref=search

 どうやら原幹恵ちゃんは、鹿児島〜福岡・博多を旅するみたいですね。
 ということは、3月29日の日記に「九州にきていますo(^-^)o」と書いてたのは、この番組のロケだったのかも!

 この番組は、福岡でも『土曜スペシャル きらり九州 めぐり逢い「春景色!にっぽん桜の名所めぐり」』として同時放送されるので、リアルタイムに見ることが出来ます。
 良かった。(;^_^A
 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/156360201204071900.action


(4/7 1:30 追記)
 福岡での放送はなくなりました。(・_・、)

 4月5日に購入したTVガイドに載っていた番組内容が違っていたので、5日お昼過ぎにTVQに電話して確認したら、その時はテレビ東京と同じく、上記の桜の番組があるという回答だったし、TVQの番組表にも『土曜スペシャル きらり九州 めぐり逢い「春景色!にっぽん桜の名所めぐり」』と載ってたので安心してたら、その翌日の6日に番組表を見たら「土曜スペシャル きらり九州 めぐり逢い」(パパイヤ鈴木さん出演)に替わってた。orz

 もう一度TVQに電話して確かめたら、「最初からこの番組が放送される予定だった」って……。
 昨日と言ってることが違うやん!(▼▼)
 いくら応対した人が違っても、同じ視聴者センターが受け付けているのに、何で回答が違うんだ!
 昨日何度も「パパイヤ鈴木さんが出演する番組じゃないのか?」と尋ねた時は、それはない、東京と同じ番組を放送する予定になっていると何度も言ってたのに。

 さらに、時期が遅れてでも放送予定はあるかと聞いたら、「季節物の番組なので遅れては意味ないし、放送予定はない」と悲しい返事が帰ってきました。
 仕方ないので、東京の友人にお願いして見られるように手配しました。

 しかし、TVQの視聴者センターはあてにならない!
 それがよぉーくわかった出来事でした。