【原幹恵】3月31日公開 映画「アノソラノアオ」予告編

●映画
3月31日公開 映画「アノソラノアオ」予告編
 http://www.flipclip.net/clips/b86dd7bd4858a7086078cd2626e8dbaf

 『アノソラノアオ』予告編(YouTube)
 http://www.youtube.com/watch?v=0WftbOKEoC4


 3月31日〜4月20日に、東京都渋谷区のユーロスペースで公開される映画「アノソラノアオ」予告編です。
 なお、原幹恵ちゃんはチラッとしか映っていないし、セリフもありません。

 また、明日の初日舞台挨拶と4月7日(土)のトークイベントですが、原幹恵ちゃんはともに参加しないみたいです。
 http://anosoranoao.com/news.html



 話は全然別ですが、Sorevoから発売された原幹恵ちゃんの「コメントムービー集」が本日届きました。
 http://sorevo.jp/deal/40

 コメント自体は、もともと前回の「デジタルフォトフレーム写真集」の完売特典だったため、7〜8秒前後のセリフが5つしか入っていませんが、今回は完売したためサイン入り生写真が付いてきました。(^.^)
 こちらは2種類あわせて15枚しかない訳で、とても貴重ですね。



 最後に、入っていたセリフは下記の5つです。
1 おはよう〜♪ 今日も一日頑張ろうね!
2 お帰りなさ〜い♪ 今日も一日お疲れさまでした。
3 お休みなさい! 明日も一日良いことがあるといいね。
4 今日はさぁ〜、天気が良いからどっか行こっか?
5 そんなに落ち込まないで。一緒に頑張ろっ!