【原幹恵】1/30〜2/2  文化放送ほか「川中美幸 人・うた・心」ゲスト出演中(追記)

●ラジオ
川中美幸 人・うた・心」
 文化放送 1月30日(月)〜2月2日(木)17:31〜17:41頃
 (「夕やけ寺ちゃん 活動中」内)
 http://www.joqr.co.jp/kawanaka/index.html
 系列局の放送時間は下記参照
 http://www.joqr.co.jp/kawanaka/onairtime.html

 今週の月曜日から、演歌歌手川中美幸さんのラジオ番組に原幹恵ちゃんがゲスト出演しているようです。
 すでに2回分は放送されてしまいましたが、あと2回は放送があります。

 なお、過去の放送はある程度YouTubeで聞くことができるみたいです。
 (YouTubeで「川中美幸 人・うた・心」で検索してアップロード日で並び替えて探せば、今の時点で初日分(1/30)は聞くことが可能です。)

 しかし、オスカーの出演情報には未だに載ってないってどういうことなのかな?
 もっとしっかり事前に告知してもらいたいものです。


(2/3 15:35 追記)
 聞き逃した人のために情報載せます。
 なお、番組中でゲストがリクエストした曲はカットされています。
 また、ある程度したら削除されるようなので、聞く方はお早めに。

1月30日(月)
http://www.youtube.com/watch?v=XqTsrr7o7HA


1月31日(火)
http://www.youtube.com/watch?v=EbgujM4Vq08


2月1日(水)
http://www.youtube.com/watch?v=AvqAWb1KKI8


2月2日(木)
http://www.youtube.com/watch?v=SQnrIpYe0-4