【原幹恵】12/25 テレビ番組放送情報2件(未確認)

●TV
「なっ得!韓国プサンdeガールズ旅」
 TVK 12月25日(日) 14:00〜14:55
 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/124632201112251400.action
 http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=7000568726-1-1901-1324789200-1324792500&ref=guide

 以前掲載されたオスカーの情報では、この番組の出演者は佐藤藍子さんと赤井沙希さんとなっていましたが、上記2つのサイトでは同じ内容で原幹恵ちゃんと田丸麻紀さん出演になっています。
 赤井沙希さんのブログに載っている放送予定を見ると、TVKでの放送は上記時間になっているので、たぶん出演者表記の間違いだとは思うのですが、もし万が一原幹恵ちゃんが出演したらいけないので、一応情報としてあげておきます。

「1月8日は逃走中」
 フジテレビ 12月25日(日) 25:40〜25:55
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/111225tosocyu/index.html

 原幹恵ちゃんの出演は確認できていないのですが、来年1月8日(日)放送予定「逃走中〜大江戸シンデレラ〜」のみどころを紹介する番組なので、映る可能性はあります。


 どちらも出演未確認情報で映らない可能性は大いにありますが、一応情報としてあげました。