【原幹恵】1/8 フジテレビ系「逃走中〜大江戸シンデレラ〜」出演

●TV
「逃走中〜大江戸シンデレラ〜」
 フジテレビ系 1月8日(日) 19:00〜21:48
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tosochu/index.html
 (↑ 12/16現在はまだ、12/20放送の内容が掲載されています。)

 現在発売中のTV LIFEに写真付きで載っていました♪
 上着は残念ながらピンクではなく青のようです。
 いつも見ている番組なので、今から結果が楽しみです。(^.^)

出演 アーティスト、俳優、芸人など各界から集められた17名の逃走者たち。

今回の舞台となるのは、江戸の町。
ここで暮らし武家に奉公するさくらは、急きょ、若殿をお祝いする茶会に出席することになった。
そして、この茶会で若殿に見初められ求婚されるさくら。
しかし、幼なじみの佐吉も、さくらのことをずっと思っていたのだった…。
この3人が繰り広げる恋物語にゲームが大きく左右され、逃走者たちが次々と巻き込まれていく!
120分間逃げ切り賞金144万円を獲得する者は、現れるのか!?