【原幹恵】11/14 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年11月14日 (月) 21:58更新「ご無沙汰ですm(_ _)m」(写真2枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=89389

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年11月14日 (月) 21:59更新「ご無沙汰ですm(_ _)m」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/898188158

 原幹恵ちゃんが3週間振りにブログを更新してくれました!

 ここ2週間の近況報告と明日放送の『HUNTER』の宣伝をしてます。
 その中で気になるのは、最近新しいDVDの撮影をしたことと、今年はイベントがあと1回あるということ。

 ということで、トレーディングカード原幹恵〜艶嬢〜」のイベントは年内にあるみたいですね。
 ラジオで12月23日発売と言ってたので、イベントは12月24日(土)か25日(日)あたりかな?
 今回はすでにネットで予約しているので、私はイベント欠席するかも。
 (11月6日のDVD発売イベントで幹恵ちゃんにそう伝えてるし。)

 写真は2枚で、昨日の「BOAT RACE ライブ」の時と、11月5日に新潟県南魚沼市で行われた戦国武将婚直前のトークショーの時のものです。
 特に戦国武将婚直前のトークショーは、始まる直前に写真撮影不可のアナウンスが入り写真が撮れなかったので、載せてくれてとてもうれしいです!(^.^)