【原幹恵】本日開催 「坂戸城築城五百年祭 戦国武将婚」&「トークショー」(追記)

●イベント
 本日開催
 原幹恵ちゃん出演イベント
坂戸城築城五百年祭 戦国武将婚」&「トークショー」出演!
トークショー
 11月5日(土)11:00〜12:00
 場所:兼続通り商店街内ご当地武将グランプリメインステージ
 出席者:桂由美永井大原幹恵
【戦国武将婚】
 11月5日(土)15:00〜16:30
 会場:坂戸城跡地周辺
 (六日町中心市街地〜魚野川河川敷〜愛の大橋(六日町大橋))
 プロデュースは桂由美さん
 坂戸城城主 長尾政景役を演じるのは俳優・永井大さん
 原幹恵ちゃんは政景の妻仙桃院役で出演

 「坂戸城築城五百年祭」ホームページ
 http://www.contou.jp/index.html
 「戦国武将婚」等のイベント告知
 http://www.contou.jp/event1.html
 於:新潟県南魚沼市


(11/5 20:00 追記)
 先ほど新潟県南魚沼市から東京に移動してきました。
 (福岡県人だから戻ったわけではないのです。)

 今回、たまたまDVD発売イベントの前日だったため見に行けましたが、単独だったとしても行って損はない内容だったと思います。

 トークショーも「へぇ〜、そうなんだぁ〜」という内容も多かったし、それよりなにより、原幹恵ちゃんの花嫁姿がとても綺麗でした。(*^。^*)
 最初、幹恵ちゃん演じる花嫁は角隠しをしていたのですが、最後退出する直前にそれを取った時、観客から「綺麗〜!」とため息が漏れました。
 あれはよかった!