【原幹恵】10/24 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年10月24日 (月) 13:09更新「お腹すいたな↑↑」(写真2枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=84575

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年10月24日 (月) 13:09更新「お腹すいたな↑↑」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/888385902

 原幹恵ちゃんが1週間振りにブログを更新してくれました!

 今日の朝ご飯は、幹恵ちゃんの友達が焼いてくれたレーズンパンだったそうで、とても美味しくて感動したそうです。
 なにやら、ホームベーカリーにも興味を持った様子。

 次は「原幹恵 ゆる☆ふわ」の話題。
 10月21日の第3回放送の時に、パーソナリティ3人が持ち寄ったかぼちゃの煮付けの写真を載せてくれています。
 放送では赤井沙希ちゃんが作ったかぼちゃの煮付けが一番に選ばれたけど、どれも美味しそうですね。

 最後に、今夜出演する日本テレビ系「芸能★BANG!」の告知です。

・「芸能★BANG!」
 日本テレビ系 10月24日(月)23:58〜24:29  http://www.ntv.co.jp/geinou/

 もう1枚の写真は、左肩だけ出した白い衣装でVサインをする幹恵ちゃんです。
 これが「芸能★BANG!」の時の衣装なのかな?

 で、タイトルの「お腹すいたな↑↑」ですが、美味しい話題を続けたから、たぶん今の素直な気持ちを書いたのだと思われます。(笑)