【原幹恵】10/17 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年10月17日 (月) 23:01更新「今日は・・・」(写真1枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=83195

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年10月17日 (月) 23:01更新「今日は・・・」(写真1枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/885677952

 原幹恵ちゃんが12日振りにブログを更新してくれました!

 話題は『HUNTER』と『ゆる☆ふわ』の話。
 ブログの感想コメントやラジオへのメッセージにお礼を言ってます。

 それと、今日は『HUNTER』の撮影だったようで
今日は“スナックひとみ”にて、ある方とデュエットするシーンの撮影でした!!

緊張したぁぁぁ〜(*´д`*)

何話かはお楽しみに☆
明日も見てねーヾ(^▽^)ノ
 だそうです。

 写真は、10月10日にmozoワンダーシティーのイベントで一緒になった、同じ事務所の水谷ゆうちゃんとのツーショットです。
 水谷ゆうちゃんのブログにも載ってます。

 水谷ゆうオフィシャルブログ「いっぱい大好き」
 2011-10-10
 はなまるマーケットとmozoワンダーシティー
 http://ameblo.jp/mizutaniyu/entry-11044161081.html

 最後に、タイトルの「今日は・・・」の話題。
 今日洋服を買ったそうで、着たらブログに載せてくれるそうなので、楽しみですね♪