【原幹恵】9/26 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年 9月26日 (月) 21:31更新「近づいてる↓↓」(写真1枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=78527

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年 9月26日 (月) 21:32更新「近づいてる↓↓」(写真1枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/869806002

 原幹恵ちゃんが10日振りにブログを更新してくれました!

 まずは、9月26日の日記にも書いた、9月28日に広島ホームテレビで放送される「アブレッシブですけど、何か?」のお知らせです。

 そしてもう一つの話題は、今日チャレンジする(した?)内緒のお仕事の話。
そして、
今日はとあるお仕事にチャレンジしてきます!!!!
まだ情報解禁できないんだけど...ずっとやりたかったんだぁo(^-^)o

初めての○○○なので緊張していますが、頑張りますっ!!!!
 情報解禁が待ち遠しいですね。(^_^)

 写真は、「アブレッシブですけど、何か?」司会の中島尚樹さんとのツーショット1枚。
 中島さんとは、「“なかしゃん”“はらしゃん”と呼び合うほど仲良しです( ̄∀ ̄)笑♪」だそうです。

 うらやましいぞ、中島さん!