【原幹恵】9/16 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年 9月16日 (金) 18:19更新「今ゥキゥキです♪♪」(写真2枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=76009

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年 9月16日 (金) 18:20更新「今ゥキゥキです♪♪」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/864980964

 原幹恵ちゃんが2週間振りにブログを更新してくれました!
 今日放送のゴールデンドラマでヒロインとして出演するので、ブログ更新来るかなと思ってたら来ました!
 本当にわかりやすい更新タイミングですね。(笑)

 更新内容は、明日発売の「週刊プレイボーイ 10月3日号」の函館ロケで念願の北海道に行けたそうです。
写真のほうはいつもよりしっとりめで、大人な感じに仕上がってるハズ!!

チェックしてみてね♪
 だそうです。

 あとは、今日21時から放送の「金曜プレステージ浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件』」のお知らせと、大好きな本の第二弾がでているのを発見したそうで凄くハッピーな気分だと書いてますね。
 帰宅したらすぐ本を読む勢いみたいです。

 写真は2枚で、9月11日(日)放送「BOAT RACE ライブ」出演時の衣装、髪型(珍しい前髪アップ)のものと、(たぶん)北海道での週プレ撮影時のものと思われます。
 どちらも可愛いです。(*^。^*)