【原幹恵】9/16 フジテレビ系「金曜プレステージ 『浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件』」出演!

●TV
金曜プレステージ浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件』」
 フジテレビ系 9月16日(金)21:00〜22:52
 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110826-202.html
 http://nsttv.com/tv/topics/2011/08/10252.php

 ルポライター浅見光彦 … 中村俊介
 駒津良雄の娘・駒津彩子 … 原幹恵
金曜プレステージ
浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件』

ルポライター浅見光彦中村俊介)は深夜の路上で男を殺したとの疑いをかけられ、ピンチに!
連続殺人事件の真相に迫るため、浅見は被害者の娘の彩子(原幹恵)と佐渡島に向かう。
果たして、被害者が持っていた「願」という謎の文字の意味は…?


出演者のコメント
駒津良雄の娘・駒津彩子 … 原幹恵
「会社の重役の娘で大事に育てられ、お嬢さんというか、今どきの女の子とちょっと違う女性らしい女性に見えるよう気をつけて演じました。父親の死の真相を知りたいという気持ちと共に、犯人を許せないという強い気持ちを頑張って表現しています。ラストでは、あらためて賽の河原を訪れるのですが、父の死の真相を知って、穏やかな気持ちで河原に立った感情の変化を見ていただきたいと思います。
 私の母親が2時間ドラマが大好きで、母と一緒に浅見光彦シリーズを見ていて、まさかその世界の中に自分が入れるなんて信じられなかったです。テレビの前で見ていた中村さん演じる浅見光彦と事件の解決に向けて、くっついて回れたのは幸せでした。"浅見さん"と呼びかけて、"大丈夫だよ"というように見つめてくれるのは彩子にとっては安心で、私自身も安心してお芝居をすることができました。中村さんは私の兄と年齢が同じで、現場でいつも冗談を言って、和ませてくれてありがたかったです。
 私は新潟出身で、佐渡島はなじみがあります。修学旅行や家族旅行で来たことがありますので、今回で訪れるのは4回目です。賽の河原は初めて訪れましたが、石がたくさん積み重なっていて、圧倒されました。」


 6月28日に揚島で原幹恵ちゃん出席でフジテレビ「佐渡伝説殺人事件」の撮影があったと某所で見て、ずっと情報を待っていましたが、やっと来ました!\(^O^)/

 ということで、ゴールデンタイムのドラマでヒロイン役で出演のようです。
 やったね!
 今から放送が楽しみです!(^〇^)