【原幹恵】7/17 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年 7月17日 (日) 18:11更新「大好物っ☆」(写真1枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=62587

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年 7月17日 (日) 18:12更新「大好物っ☆」(写真1枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/833055072

 原幹恵ちゃんが5日ぶりにブログを更新してくれました!

 本日生放送された「BOAT RACE ライブ」の予想が全滅したのが悔しいみたいで、次回のリベンジを誓っていました。

 他には、明日19時から生放送されるJ:COM「つながるセブン」への出演報告。
 現在質問受付中とのことで「質問お待ちしてますo(^―^)o 」とのことです。

 あと、今日は早く終わったのでスタッフさん達と大好きな韓国料理、そしてそのあとかな?、ケーキを食べに行くそうです。
 ケーキは別腹というし、あまり食べ過ぎないようにね。<幹恵ちゃん

 写真は、本日「BOAT RACE ライブ」で着た衣装でVサインの幹恵ちゃん1枚。
 とても可愛いです。(*^。^*)