【原幹恵】7/2〜3バースデーツアー催行決定!(追記)

●イベント
7/2〜3バースデーツアー催行決定!

 本日ツアー会社に「原幹恵バースデーツアー」の催行正式決定を確認しました。
 ツアー内容に変更はないそうです。
 参加申し込み者にはこれから連絡するとのこと。

 そういう方向と聞いていたけど、正式決定してくれてホッとしました。


(6/17 18:30追記)
 17時までに連絡予定なのに、なかなか電話が来なかったので16時半過ぎにこちらから電話をかけました。
 なにせ、申込書に携帯番号間違えて書いてしまったので、訂正連絡は入れていたけど繋がらないのがとても心配だったのです。
 で、正式決定を確認して、ついでにブログに書いて良いか聞いてOKをもらったので書きました。

 しかし、もう少し早く向こうから電話をかけて欲しかったな。(^_^;)
 今日は仕事中携帯電話が気になって、しょっちゅう触ってしまったよ。(>.<)