【原幹恵】本日放送 パーフェクトチョイス139「原幹恵 しあわせのしるし」 & FBS福岡放送「ナイトシャッフル」(予告)(追記2) & 「BOAT RACE ライブ 〜勝利へのターン〜」(追記)

●TV
 本日放送
 原幹恵ちゃんゲスト出演
パーフェクトチョイス139「原幹恵 しあわせのしるし」
 http://www.perfectchoice-ex.com/idol/page/id009515.html
 09:40〜10:50
 15:30〜16:40
 21:20〜22:30
 27:10〜28:20

「ナイトシャッフル」(予告)
 FBS福岡放送 22:30〜23:24
 (たぶん予告部分に映る? → バッチリ映ってました!)
 http://www.fbs.co.jp/night_s/
 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/156352201106122230.action


(追記)
BOAT RACE ライブ 〜勝利へのターン〜」
 BSフジ 16:00〜16:56
 http://www.bsfuji.tv/boatrace/
 http://www.bsfuji.tv/top/pub/boat_race.html

 録画したものを見たら出演していました!
 しかも2レースとも当ててトップ賞取ってた。

 しかし、前2回は出演する前に告知してくれたのでちょっと気を抜いてしまった。(汗)
 次回からはやっぱり告知しないといけないな。

(追記2)
 ナイトシャッフルの予告を見ましたが、ノッケからピンクに白のラインの体操着風上着で「ハニーフラッシュ!」を決めてくれるなんて、とっても幸せ!(*^。^*)

 そのあとも、後ろ回し蹴りとか披露してくれるみたいだけど、ちょっとよろついてたぞ。
 最近忙しすぎて練習してないのかもね。

 いや、しかし、ひいき目じゃなくて無茶苦茶可愛いよ!<幹恵ちゃん
 これは来週の放送が楽しみだ。(^.^)