【原幹恵】有料Web「オスカーランド」6/30(木)16:00サービス終了!

●Web
有料Web「オスカーランド」6/30(木)16:00サービス終了!
 http://www.bitway.ne.jp/oscar-land/login.html

 ちょっと前に見つけたのですが、長年原幹恵ちゃんほかオスカープロモーション所属タレントのグラビア画像や壁紙カレンダー、インタビュー映像を有料で提供してきた「オスカーランド」が、2011年6月30日(木)16:00をもってサービスを終了することになったようです。

 原幹恵ちゃんに関しては、今年の1月を除き、去年の10月から今年の4月まで毎月グラビア写真を公開したり、所属事務所のサービスならではのインタビュー提供もあったりと、とても重宝していたので、サービス終了は本当に残念です。

 こうなると、6月10日にリニューアルするという、オスカー公式携帯サイト「国民的美少女」に期待するしかないかな。
 http://www.oscarpro.co.jp/news/2011/06/610.html