【原幹恵】 本日「週刊実話」の表紙撮影!

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 本日、週刊実話の表紙を撮影したようで、写真家山岸伸さんのブログに原幹恵ちゃんの写真が載っていました。
 とても良い笑顔です。(^.^)
 今後の週刊実話発売情報に注意が必要ですね。

 写真家山岸伸・撮影日記
 2011.05.24 14:17
 週刊実話表紙撮影 一人目 原幹恵ちゃん
 http://yamagishi.jugem.jp/?eid=16707
(抜粋)
初対面は彼女が高校生の時でした。
制服を着て、初めて会った日のことがまだ目に残っています。
いつの間にか綺麗で大人のタレントさんになっていました。
彼女はいつも変わることなく明るく礼儀正しい子です。
今日の笑顔は本当に素敵です!
 無茶苦茶褒められてる。(*^。^*)
 自分のことのように嬉しいな♪

 あれ、幹恵ちゃんの髪が黒いような気が……。
 先日のイベントではメッチャ茶髪だったぞ!
 http://ascii.jp/elem/000/000/608/608296/

 もうすぐ映画「アノソラノアオ」を撮影するから、黒く染めたのかな?(?_?)
 まるで別人みたい。(^_^;)