【原幹恵】森下悠里さんとのW主演映画クランクアップ!

●映画
森下悠里さんとのW主演映画クランクアップ!

 森下悠里さんのブログによると、原幹恵ちゃんと森下悠里さんがW主演した映画の撮影が5月10日から3日間あり、5月12日にクランクアップしたそうです!

 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里
 2011-05-10
 映画撮影初日 悠里の役は??
 http://ameblo.jp/yuurimorishita/entry-10887906822.html

 2011-05-12
 原幹恵ちゃんと♪
 http://ameblo.jp/yuurimorishita/entry-10889866037.html

 映画のタイトルや内容までは書いていませんが、下記共演者のブログから大月栄治監督「パンクとビッチ」ではないかと思われます。

 tatanka Koji's official blog
 May 08, 2011
 モクモクト
 http://ameblo.jp/tatanka/entry-10885824410.html

 May 12, 2011
 モエツキタ?
 http://ameblo.jp/tatanka/entry-10889764443.html

 実はこのネタ、5月7日にネットで拾っていたのですが、正式な確認が取れなかったので、情報を載せていませんでした。
 しかし、今回主演の相方が写真付きでブログに載せてくれたので、とりあえず今わかっていることを載せました。
 なお、正式タイトル、封切日、上映館等、詳細情報は不明です。

 ちなみに、最初に検索に引っかかったのは、この共演者の5/6衣装合わせ時のブログでした。
 (2人が主演で、ヤクザ役で出演すると書いています。)

 May 06, 2011
 イショーアワセ
 http://ameblo.jp/tatanka/entry-10883227326.html