【原幹恵】BOMBの記事は

●雑誌
BOMBの記事は
 3月4日の日記に書いた、iPhoneアプリ「出没!! 原幹恵!! 〜お宝画像をゲットせよ〜」の紹介でした。

 わずか1ページの記事ですが、原幹恵ちゃんは衣装がとても可愛くて、インタビューのやりとりもおもしろかったです。

(あれ、インタビューでパソコン持ってないって言ってるけど、行列の再現VTRではパソコンでブログ調べてたよな……。(?_?))

 INFORMATIONでは5月21日のイベントを紹介しているのですが、そこでもちゃっかり
地方の方もぜひ遊びに来てくださいね。
で、東京見物がてらアプリで私を探してください。
と宣伝していました♪

 うーん、こう言われたら、来週のイベントで上京する時に幹恵ちゃんを探してみたくなるなぁ。
 でもiPhoneは未だに持ってないし……。
 まあアプリは購入済だから、あとは携帯のみなんですけどね。
 この際iPhoneの契約を真剣に検討するかな。