【原幹恵】5/1「行列のできる法律相談所」ゲスト出演(追記)

●TV
行列のできる法律相談所 本気で告白スペシャル」
 日本テレビ系 5月1日(日)21:00〜21:54
【ゲスト】
 狩野英孝  武田修宏  原幹恵   東野幸治  (五十音順)
 http://www.ntv.co.jp/horitsu/

 国民的美少女携帯公式サイトでは、当初4月24日放送分に原幹恵ちゃんがゲスト出演するとなっていましたが、今週は24時間テレビのマラソンランナー発表(なんと70歳の徳光和夫さんです!)で生放送となったため、次週に持ち越しとなったようです。

 なお、先ほど次週の予告にチラッと映っていたので、来週の出演は確実です。


(4/26 7:50 追記)
今夜は、「私がガチで好きな芸能人!お相手が続々登場し、この場を借りて本気で告白しちゃいますスペシャル」です。

今日お起しの芸能人の皆さんには、ガチで好きな芸能人を発表して頂きます。
そして、その中で、何人かのお相手がスタジオに登場しますので、本気で告白をしてもらいます。

内容
(途中省略)
原幹恵「ガチで好きな芸能人とは?」
→今から2年前、地元・新潟から1人で上京していた原は孤独な生活にホームシックになっていた。そんな原を励ましたのが、3人組みユニットが歌う応援歌。
 原はユニットのヴォーカルを担当するKの大ファンとなり、CDを買い集め、ブログや出演番組を毎日チェックした。
 そして今から1ヶ月前。念願だったライブにも初めて参加し、ますます思いは強くなった。
 今では、Kとのデートを妄想して楽しむほど大好き。
 果たして、トップアーティストKとは誰なのか?