【原幹恵】4/24の「行列のできる法律相談所」に出演?

●TV
 原幹恵ちゃんが4月24日放送の「行列のできる法律相談所」に出演すると、今でも国民的美少女携帯公式サイトのメディア出演情報ページに載っているのですが、日本テレビの番組公式ページの次回出演者には幹恵ちゃんの名前がないし、緊急生放送で24時間テレビのマラソンランナーを発表するようなので、幹恵ちゃんがランナーに選ばれることはほぼないでしょうし、放送日が変更になった可能性が高いかも。

 録画される方は要注意です。
 http://www.ntv.co.jp/horitsu/20110417/next.html


次週4月24日(日)の行列のできる法律相談所

【ゲスト】
麻木久仁子  磯野貴理  北村晴男  後藤輝基
住田裕子  東野幸治  宮迫博之 (五十音順)

◆今年の24時間テレビのマラソンランナーを、生放送で発表!


など、驚きの企画満載でお送りします。お楽しみに!


 なお、4月22日時点での出演情報です。
 予想では5月1日あたりに変更になるんじゃないかな?

 4月24日(日)21:00〜21:54
 日本テレビ系「行列のできる法律相談所
 http://www.ntv.co.jp/horitsu/