【原幹恵】「王子の食卓」に原幹恵ちゃんおすすめが!(追記)

●Web
 「王子の食卓」というクーポンサイトで、原幹恵ちゃんおすすめの料理コースが絶賛発売中です!

 【原 幹恵さんおすすめ】フォアグラの茶碗蒸し付きナチュラルフレンチのコース8,662円 が54%オフの3,980円
 http://www.table-prince.com/deals/grandciarhayamaan1/

 店名 Grandciar 葉山庵
 住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1 Filmee1F

 販売残り時間は、今の時点で約1日15時間です。(締切は3/31 12時?)
 100枚限定チケットで、現在の購入枚数が26枚なので、残りはあと74枚です。
 申込みは2人からなので、支払額は最低7,960円になります。

 以上の条件ですが、これ売り切れるかな?(^_^;)

 まあ、原幹恵ちゃんが自分のブログで紹介したら売り切れの可能性もあるだろうけど、今のところページの一番下にある「お店の紹介入り原幹恵さんの日記」のリンクは、原幹恵ちゃんのbe amieトップページに飛ぶだけですね。
 この件について、幹恵ちゃんは日記を書いていないから。

 残り時間は2日もないけど、さて、原幹恵ちゃんはいつ日記を書くでしょうか?


(6/4 15:00 追記)
 結局、原幹恵ちゃんは日記に書かないまま終わったので、販売数は予定の半分も行かなかったみたいです。

 ただ、先日イベント参加で上京したときにこのコースを食べたのですが、金額にしては内容自体はとても良かったです。
 美味しいし量はたっぷりあったし、デザートのサービス品が1品追加で出たし、最後にはパンのお土産までもらいました。

 「Grandciar 葉山庵」、また機会があれば利用したいと思いました。