【原幹恵】『全日本国民的美少女コンテスト〜受賞へのベストアプローチ〜』(追記2)

●その他
 今年開催予定だった「全日本国民的美少女コンテスト」が中止になりました。
 http://www.oscarpro.co.jp/news/2011/03/13.html

 このコンテストは、原幹恵ちゃんが芸能界にデビューするキッカケとなったもので、今年開催されると知り楽しみにしていたのですが、事情が事情だけに中止は仕方のないことだと思います。

 で、実は、今年のコンテストにあわせて下記商品がはじめて発売されていたのはご存知ですか?

 オスカープロモーション公認
 『全日本国民的美少女コンテスト〜受賞へのベストアプローチ〜』

 http://kokuminteki-bishojo.com/

 この冊子&DVDの中には、コンテスト受賞者である原幹恵ちゃんほか、佐藤藍子さん、須藤温子さん、渋谷飛鳥さんの体験談が載っているのです。(^_^)b
(3人のグランプリ受賞者に混じって、グラビア賞の原幹恵ちゃんがコメントしているのを見ると、事務所の期待度も感じられて嬉しかったり〜♪)

 私はたまたまネットで知って注文し、冊子はすでに届いたので見ました。
 今まで知らなかったコンテスト当時の原幹恵ちゃんの気持ちや様子がよくわかりました。
 別送のDVDは震災の影響で未だ届いていないのですが、届いたら早く見たいと思います。

 本当は全部届いてから情報を載せようと思っていたのですが、コンテスト自体が中止になったため、本体がなくなれば販売終了する可能性もあると思い、とりあえず情報だけ載せることにしました。

 下記には数量限定で締め切り間近と書いてもいるしね……。
 http://syumi.navichatown.com/


(3/28 23:20 追記)
 3月18日にテキストが届いて約10日が経つけど、何も連絡がないまま未だに届かぬDVD。
 さすがに心配になり昨日メールで連絡し、さらに今日、発売元に督促の電話をしたら、最初は確認するので発送までに2〜3日かかると言ってたのが、何でそんなにかかるのかと食い下がったら、あっさり「明日発送します」って……。
 ちょっと対応に不信感が残りました。

 申し込んだ方で未だにDVDが届いていない人は、一度発売元に電話をした方が良いかもね。


(4/3 18:00 追記2)
 本日、DVDが届きました。
 3月29日に発送するって言ってたけど、結局発送したのは3月30日の夕方で、それもメール便でした。
 なかなか届かなくて不安だったけど、そりゃメール便だと時間かかるわな。(^_^;)

 で、さっそくDVDの原幹恵インタビューを見ました。
 インタビューは質問形式で進み、原幹恵ちゃんのインタビューは時間にして18分ほどありました。
 一生懸命に伝えようとしているのがよくわかったし、すごく中身が濃かったです。

 印象的だったのは、最後の質問に答えた原幹恵ちゃんに対し、インタビュアーが「かっこいい……。」とつぶやいたこと。
 思わずPowerDVDでブックマークしましたよ♪

 あんなにホンワカな感じがする原幹恵ちゃんだけど、実は芯はしっかりしているんだなぁ〜と感じました。
 あれだったら、芸能界でもやっていけると思う!

 あと、最後の応援メッセージも、本当に親身になって語りかけるような、具体的で親しみのあるメッセージでした。
 「ぜひぜひ私の後輩ちゃんになってください!」

 またまた応援に熱が入りそうなDVDでした。