【原幹恵】3/10 「ぐるナイ岡村さんが大変です!ガチ勝負絶対負けられないSP」ゲスト出演(タイトル修正)

●TV
ぐるナイ岡村さんが大変です!ガチ勝負絶対負けられないSP」
 日本テレビ系 3月10日(木)19:00〜20:54
 http://www.ntv.co.jp/gurunai/index.html

 小森純さんのツイッター投稿によると、小森純さんをはじめ安めぐみさん、優木まおみさん、神戸蘭子さん、そして原幹恵ちゃんの豪華メンバーが、2月28日に沖縄で「ぐるナイ」のロケをしたそうです。
 放送日は3月10日だとか。
 http://twitter.com/#!/19851122jun/status/42122949188259840

 で、いろいろ調べてみたら、昨日始発で沖縄入りして最終で帰った出演者もいたようです。
 原幹恵ちゃんも2月27日は嬢王3のDVDイベントで意外と夜遅かったから、当日現地入りだったかも。
 ついでに今日はグラビア撮影してるかもね。(^.^)
 しかし、本当に忙しそうだな……。(^_^;)

 で、気になる番組内容ですが、月刊テレビ誌によると「恋人選びの旅」だとか。
 さて、原幹恵ちゃんは沖縄の男性に上位で選ばれたのか、それとも自腹で支払ったのか、好ご期待!
ぐるナイ 春の恋人選び in 沖縄SP(仮題)」
 豪華ゲストも続々と参戦!
 春の沖縄を舞台に”美女たちの熱い戦い”が展開…!?
 地元の男性が選ぶ恋人にしたいランキング最下位は自腹でグルメ&スポーツ資金支払いで絶叫が!?
 ちなみに、今日3月1日は私が原幹恵ちゃんのファンになった記念日です。
 あれから丸2年かぁ〜。

 2年前の今日は日曜日で、「キューティーハニー THE LIVE」の映像を1日中見まくったな。
 25話を1日で見ると頭も痛くなるモノです。
 でも止まらなかったのよね。
 今の心境は、「まだ2年! もう2年?」というところです。