【原幹恵】2/27 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年 2月27日 (日) 更新「今日は舞チャン★☆★」(写真2枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=32708

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年 2月27日 (日) 15:39更新「今日は舞チャン★☆★」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/798391358

 原幹恵ちゃんが1週間ぶりにブログの更新をしてくれました!
 嬢王3の第1回イベントが終わってから更新してくれたみたいで、「2回目、3回目も頑張りまーす↑↑」と書いてます。

 実際、回を重ねる毎に話が面白くなっていき、第3回目はトークだけで40分以上話してたんじゃなかろうか?
 それ以外の回のトークは、大体30分くらいだったような気が……。

 原幹恵ちゃんも1回目より2回目、2回目より3回目の方がいろいろしゃべっていたと思います。
 それと、3回目のトーク殊勲者は川村りか様かな?
 みんなの発言をいろいろフォローしてたように思います。

 写真は、2月27日放送の「Dr.伊良部一郎」第5話でのチアガールの衣装です。
 残念ながら、私は放送開始時は飛行機で空を飛んでいたため、23時30分以降、それもカーナビでしか見ることが出来ませんでした。
 今日は地元空港の近くのホテルに宿泊し、明朝は仕事場直行なので、全編を見られるのは帰宅後になりそうです。

 早くテレビ画面で見たい!(>.<)