【原幹恵】2/20 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年 2月20日 (日) 更新「★再会★舞とリオナ↑↑」(写真2枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=31256

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年 2月20日 (日) 19:40更新「★再会★舞とリオナ↑↑」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/796482714

 原幹恵ちゃんが1週間ぶりにブログの更新をしてくれました!
 最近1週間ぶりの更新が続いていますね。

 今日放送の「Dr.伊良部一郎」の第4話では、「茜がまさかの○○っ!?」だそうです。(たぶん既報のコスプレのことかな?)
 それと今日は15分遅れの放送(既報)のお知らせでした。

 あと、これも既報の「キラキラ吾郎」で明日花キララちゃんと再会した件。
こないだ久しぶりの再会をしました☆
誰かというと・・・

明日花キララちゃん(≧∀≦)

キララちゃんがやってる『キラキラ吾郎』というラジオにゲストで遊びに行きました♪
久しぶりで、かなり盛り上がってしまったー(*≧m≦*)
バッファロー吾郎さんもいぃひとで楽しかったょ↑↑
そんな様子が伝わるハズなので、ぜひ聞いてみてくださぃ!!
 放送日が不明ですが、なんとか手を尽くして聞いてみたいと思います。

 写真は、キララちゃんと幹恵ちゃんのツーショット&ラジオの収録現場の2枚です。

 特にキララちゃんと幹恵ちゃんのツーショットはラブラブな感じで、羽田あいちゃんが見たらジェラシー感じるんじゃないかと思ったくらい。

 もしかして、原幹恵×明日花キララ×羽田あい×中山恵 の四角関係勃発か!?(笑)