【原幹恵】2/27「嬢王3 〜SPecial Edition〜 DVD-BOX」発売記念イベントの整理券ゲット!

●イベント
嬢王3 〜SPecial Edition〜 DVD-BOX」発売記念イベントの整理券配布開始

 「嬢王3 〜SPecial Edition〜 DVD-BOX」の発売日は2月18日、明日ですが、ローソンや石丸ソフト店頭ではすでに発売されています。

 ということで、DVD-BOX発売開始に伴い、「嬢王3 〜SPecial Edition〜 DVD-BOX」発売イベントの会場である石丸ソフト本店でも、本日よりイベント整理券の配布が開始されました。

 ご存知のとおり、2月27日に開催されるDVD発売イベントに参加するためには、参加回数分のDVD-BOXを石丸ソフト本店で購入する必要があります。

 このイベントに参加予定の私も、東京に住む友人に頼んで「嬢王3 〜SPecial Edition〜 DVD-BOX」を本日代理で購入してもらい、発売記念のイベント整理券を確保してもらいました。(^_^)v

 整理券はランダム配布なのに、なんでわざわざそうしたかというと……。

 私は今回もイベント当日日帰りで上京なので、自分で引き換えるとなるとイベント当日になります。
 でも、今回はイベント出席者が多いし、ドラマも2年連続放送されて人気は高いけど、今回のイベントが終わったら当分次のイベントはなさそうだし、そうなると参加者は多くなりそうかなぁ〜、と思ったわけです。

 さらに、私は石丸ソフトでの抽選に運がなくいつも後半の番号が多いし(去年の同イベントの2回目は奇跡的に1桁前半だった!)、出費が多い今回も後ろの方ばかりだとちょっと辛いので、念のため会場の石丸ソフト本店に聞いてみました。

 いろいろ突っ込んで聞いた結果、整理券は基本ランダム渡しだからいつ受け取りでも変わらないはずだが、途中で整理券の追加の可能性もあるので、小さい番号にこだわるなら、イベント当日よりは少しでも早い購入のほうがいいのではと言われたため、今日お店に行ってもらったわけです。

 で、結果、1回目1桁後半、2回目10番台後半、3回目10番台中盤の、なかなか好位置をキープしてくれました♪
 友人に感謝です。

 あ、それと、DVD-BOXの価格は、石丸ソフト本館閉店記念セールだとかで、1BOXにつき2,000円程お安かったそうです。
 ラッキー!(^.^)

 また、新商品以外の全商品が4割引以上だとか。
 2月27日に行ったときにいろいろ見てみようと思います。