【原幹恵】2/13 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年 2月13日 (日) 更新「★茜★」(写真2枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=29659

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年 2月13日 (日) 20:30更新「★茜★」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/794506264

 原幹恵ちゃんが1週間ぶりにブログの更新をしてくれました!

 今日放送の「Dr.伊良部一郎」第3話の話や2月15日放送の「『ぷっ』すま」のお知らせをしてくれています。

 それよりなにより、このあと21時から放送の『行列のできる法律相談所』に、幹恵ちゃんがお世話になっているカメラマンの野澤さんが出演するそうで、もしかしたら幹恵ちゃんのコメントも使われるかもしれないそうです。
 私も早速録画予約しました!

 しかし、放送30分前に情報アップとはギリギリすぎますよ。(^_^;)<幹恵ちゃん
 私見たの15分前だった。危ない危ない。(;^_^A
(21:10 追記)
原幹恵ちゃんのコメント使われました!(^.^)
可愛いかったぁ〜!

 写真は、「『ぷっ』すま」収録時の徳重聡さんと幹恵ちゃんで、2人とも赤いトレーニングウェアを着ています。

 もう1枚は……さて何の時のだろう?
 今日放送の茜ちゃんの衣装かな?