【原幹恵】4/20同時発売 20thDVD 原幹恵「タイトル未定」→「しあわせのしるし」 & 原幹恵「Special DVD BOX」

●DVD
20thDVD 原幹恵「しあわせのしるし」【3/2 NEW】
  定価:¥3,990(税込)
  販売元:I-ONEアイドルワン
  収録時間: 70分
  発売日:2011/04/20(水)
  メイキング映像、オフショットポラ画像、チャプタ、プロフィール
  http://www.i-one-net.com/sale/making.html#h_mikie
極上Gボディで、癒してあ・げ・る…。
TX『嬢王Virgin』『嬢王3〜Special Edition〜』主演、 ANB『DR.伊良部一郎』伊良部茜役など数々のドラマで大活躍中の女優・原幹恵ちゃんが1年半ぶりに降・臨。

益々増した艶やかさ、94センチGカップのたわわなバスト、しなやかなボディライン、そして鮮やかな笑顔を沖縄から大胆披露。
柔らか癒しの女神様・幹恵ちゃんの魅力に思う存分、溺れてください。

原幹恵「Special DVD BOX」
 「海と、ミキエと、太陽と。」+「妄想デイズ」+「スペシャルDVD」
  =全3枚組
  定価:¥8,925(税込)
  販売元:I-ONEアイドルワン
  収録時間: 165分
  発売日:2011/04/20(水)
  メイキング映像、オフショットポラ画像、チャプタ、プロフィール
  http://www.i-one-net.com/sale/making.html#h_mikie2
94センチGカップボディに釘付け・・・165分!
人気爆発中のスーパーアイドル&女優・原幹恵ちゃんのSpecial DVD-BOX登場。

激揺れダンスやビーチランなど王道イメージにこだわった『海と、ミキエと、太陽と。』、バニーガールやキャビンアテンダントなど嬉しいコスプレと恋人気分満載の『妄想デイズ』の2作品に、未公開映像45分を収録した「Special DVD」を加えたお得な3枚組みBOX。
総計165分でミッキーをひとりじめ!

 昨夜寝る直前、幹恵ちゃんファンの友人に教えてもらいました♪
 私が初めて参加したのが、ちょうど『海と、ミキエと、太陽と。』と『妄想デイズ』のイベントだったので、何か感慨深いです。

 昨年は4月23日発売でイベントが5月8日だったけど、今年はGWの前かな、あとかな?
 飛行機の予約があるから早く発表して欲しいな。
原幹恵 Special DVD-BOX [DVD]

原幹恵 Special DVD-BOX [DVD]