【原幹恵】 こちらも仲が良い3人♪

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 「志村けんのだいじょぶだぁ」や「バカ殿様」で共演している森下悠里さんと小林恵美さんのブログに、先日森下悠里さんのお誕生日を3人で一緒にお祝いしたことが、写真付きで載っていました。

 なんと、小林恵美さんと原幹恵ちゃんの用意したプレゼントが同じモノだったんだとか。
 2人はセンスが似ているのかもしれませんね。

 1月はじめに小林恵美さんのお誕生日3人でお祝いしたようだし、こちらの3人も仲が良くていいですね。(^.^)

 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里
 2011-02-05
 ミラクルバースデー☆
 http://ameblo.jp/yuurimorishita/entry-10790608118.html

 小林恵美オフィシャルブログ「milky way
 2011-02-05 15:40:44
 ミラクルバースデー☆
 http://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-10791048229.html