【原幹恵】1/25 「『ぷっ』すま」放送日時変更!(更新2)

●TV
・「『ぷっ』すま
 テレビ朝日系 1月25日(火)23:15〜24:15
     → 2月15日(火)23:15〜24:15 に変更!【2月1日元記事】
 http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/

 1月11日の日記でお知らせした、「Dr.伊良部一郎」の番宣で徳重聡さんと原幹恵ちゃんがゲスト出演する予定だった1月25日放送の「『ぷっ』すま」ですが、サッカー特別番組が放送されるため、放送日時が変わるようです。

 ただし、テレビ朝日に問い合わせたところ、今の時点ではいつ放送されるかまだ決定していないとのことなので、今後の情報に要注意です。

 セーラー服姿の原幹恵ちゃん、楽しみにしてたんだけどな……。

 ただ、放送日時が変更される分、BS-TBSで放送される「水上の挑戦者#37」の録画には支障がなくなるので、その点では良かったかも。
 あくまでも「『ぷっ』すま」が放送されるという前提でですが。

(1/27 2:10 更新)
 別途、テレビ朝日にメールで問い合わせていたお返事が来ました。
 「現在のところ2月中の放送予定となっています。」
 放送が飛ばされないことがわかって、ほっと一安心です。(;^_^A

(2/2 1:40 更新)
 2月15日(火)に放送日が変更されたことを確認したので追記。