【原幹恵】「嬢王3 〜Special Edition〜DVD-BOX」宣伝映像(YouTube)

●Web
嬢王3 〜Special Edition〜 DVD-BOX」宣伝映像(YouTube)
 「嬢王3 〜Special Edition〜 DVD-BOX」の宣伝映像です。
 原幹恵ちゃんが質問に答える姿や、女子会トークがすごく興味があります。(☆o☆)

 でもなぜか、女子会なのに金剛地さんの姿がありました。(笑)
 女性陣の中にただ一人紛れ込んでなじんでいる金剛地さんにも興味津津です!

 嬢王3 〜Special Edition〜DVD-BOX」宣伝映像(YouTube)
 http://www.youtube.com/watch?v=IexoxfLmFFQ&feature=feedu

 
嬢王3 ?Special Edition?DVD-BOX(5枚組)

嬢王3 ?Special Edition?DVD-BOX(5枚組)



 先ほどちょうどタイミングよく、テレビ東京から「嬢王3」のエンディングCDが届きました。
 第何話のプレゼントだったかな?
 エンディングはノリが良く好きな曲なので、当たって良かったです。

 これで「嬢王3」のプレゼント応募は12戦2勝です。
 「嬢王 Virgin」の12戦1勝の倍の勝率だな。(^_^)v

 あと、袋の中にDVD-BOXのチラシが入っていました。
 実はこれが一番嬉しかったりします!