【原幹恵】1/28 LIP公開予定!

●Web
 アイドル☆カーニバル -From Staff Room-ブログによると、先日原幹恵ちゃんがLIP収録のためリバプール本社を訪れたそうで、その時収録したLIPが1月28日に公開されるそうです!

 原幹恵ちゃんリバ社に来襲!
 2011年01月20日 15時58分09秒
 http://blog.goo.ne.jp/idolcarnival/e/ad9b35613e13a8326612b4da8a642d9d

 LIP(リバプール インフォメーション プログラム)
 http://bb.goo.ne.jp/special/idolcarnival/

 リバプール社といえば、2月5日開催予定の19thDVD発売イベントの詳細情報がなかなか出てこないですね。(>.<)
 雑誌では「週刊アサヒ芸能 12/30・1/6号」、「FLASH 2月1日号」に開催情報が載りましたし、上記ブログにも開催されることは載っています。
 が、しかし、未だに日時場所以外の参加情報が出てないんです!(>.<)
 発売記念イベントは2月5日(土)14:00〜
 ソフマップアミューズメント館にて行います!
 いつもより豪華な特典も用意していますので、
 是非是非ご参加くださいね!
 いつもより豪華な特典って何なんでしょうね?
 でも、それよりも早く下記以外のイベント詳細情報を出して欲しいです!

●イベント
 DVD「原幹恵 監視願望」発売記念イベント
 2011年2月5日(土)東京秋葉原 出演:原幹恵
 14時〜 ソフマップアミューズメント館