【原幹恵】1/17 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2011年 1月17日 (月) 更新 「★はまりもの★ 」(写真1枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=24007

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2011年 1月17日 (月) 14:35更新 「★はまりもの★」(写真1枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/788006854

 原幹恵ちゃんが3日ぶりにブログを更新してくれました!
 今日は、今はまっている『ナンバーワン』(上下巻)という本を紹介してくれています。
 なお、写真は下巻を持って微笑む幹恵ちゃんです。
アリサという一人の女の子が整形までしてキャバクラ嬢になり、ライバルを蹴落としNo.1を目指すというお話しです
o(^-^)o

嬢王★でキャバ嬢役をやっていた私にはとても入りこみやすい本で、上下巻あるんだけど一気に読んじゃった♪♪
 ということで、さっそくAmazonで注文しました♪
 19日(水)に届きます。
 1/17 19:05現在、Amazonでは「3点在庫あり。ご注文はお早めに。」だそうです。
 楽天ブックスも残り少ないな。
 元々売れているのか、原幹恵ちゃんがブログで紹介したからなのか、どちらなんでしょうね。
ナンバーワン 上

ナンバーワン 上

ナンバーワン 下

ナンバーワン 下

[rakuten:book:14056593:detail] [rakuten:book:14056594:detail]