【原幹恵】12/27 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2010年12月27日 (月) 更新 「嬢王 」(写真2枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=19861

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年12月27日 (月) 19:40更新 「嬢王 」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/782681404

 原幹恵ちゃんが3日ぶりにブログの更新をしてくれました!
 内容は、写真集イベントに少し触れたあと、嬢王3の最終回をテレビ東京のロビーで原紗央莉ちゃんと一緒に見たという話。
観ながら、さおりんが『可哀想そう』と言いながら泣き始めて、私もつられて泣いて・・・
そして見終わってから号泣しちゃった(T_T)
 嬢王3公式ブログで、リアルタイムに見たいから最終回を見るのを我慢してるって書いてたけど、思い入れが大きくて泣いちゃったんだね。
 そんな作品に出逢えて本当に良かったね、幹恵ちゃん。

 写真は、幹恵ちゃん+嬢王カメラマンのトミーさんとさおりんのスリーショットと、ロビーで嬢王3最終回を食い入るように見入っている幹恵ちゃんとさおりんの後ろ姿です。
 (2人の後ろ姿の写真は原紗央莉ちゃんのブログにも載ってましたね。)