【原幹恵】OCNスポーツコラム「北海道に愛着がある彼女は、同世代選手が気になる!」

●Web
 OCNスポーツコラム
 [各界著名人が野球愛を語り尽くす! 第17回 原幹恵インタビュー]
 北海道に愛着がある彼女は、同世代選手が気になる!

 (1/3) http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/baseball101222_1_1.html
 (2/3) http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/baseball101222_1_2.html
 (3/3) http://sportsnews.blog.ocn.ne.jp/column/baseball101222_1_3.html

 オスカー公式携帯サイト「国民的美少女」に載っていましたが、原幹恵ちゃんのインタビューがOCNスポーツコラムに掲載されました。
 写真も載ってるけど可愛いです!
「点を取れば勝てるじゃないですか」
「だから、攻撃中だけ観ていたと思います。攻めているのが好きなんですよ」
 あっ、その気持ちわかる!(笑)
 ぜひ「田中将大 vs 斎藤佑樹」が投げ合う試合を見に行って感想を教えて欲しいな。

 来期ファイターズが優勝したら、またお祝いのコメントを出したいそうですが、それは無理かも。
 だって、来年の優勝もホークスだい!