【原幹恵】1/1 日本テレビ系「福女と新春しゃべくり2011年元旦SP」ゲスト出演!

●TV
 1月1日(土)9:30〜14:00 日本テレビ
 「福女と新春しゃべくり2011年元旦SP」

 http://tvstation.jp/tvm/tal/cast/3149116.html

 コメントでお知らせいただきましたが、新春朝一番から原幹恵ちゃんがテレビ番組に出演します。
 それも、原幹恵ちゃんの大ファンである上田晋也さんも出演する「しゃべくり007」の新春特番です!

 お知らせいただいて調べてみたら、先週購入した「TVぴあ」と「TV LIFE」の両方に名前が載っていました。(>.<)
(その前に買った「ザテレビジョン」と「TVガイド」には名前は載っていませんでした。)
 完全な見落としです。orz

 以下、TVぴあに載っていた番組内容(原幹恵ちゃんが出演すると思われる部分)です。
天下をとった日本一のMC!?上田と泰造の長崎(丸秘)二人旅!!
原幹恵も登場で上田に異変が!?
 TV LIFEには上田さんと原幹恵ちゃんのツーショット記念写真が載っていました。

 なお、同日正午過ぎから原幹恵ちゃんはNHK総合バラエティー生活笑百科」に出演するので時間がダブってますが、出演部分は重ならないようにするんでしょうね。
 ただ、どこで出てくるかわからないので、念のためデッキ2台で別々に録画しようと思います。