【原幹恵】12/17 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2010年12月17日 (金) 更新 「またまた〜」(写真2 枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=17812

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年12月17日 (金) 15:39更新 「またまた〜」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/780241774

 原幹恵ちゃんが2日連続でブログを更新してくれました!
 両方のブログとも、内容写真ともに同じです。

 内容は、まずは来年1月30日から放送が始まる「Dr.伊良部一郎」に出演の報告。
私は伊良部茜という24歳の女の子の役です♪♪
詳しいことはここではまだ秘密にしておきます(笑)
お楽しみに(o^∀^o)
 番組公式ページにはすでに役の内容が書いていますが。(^_^;)
 テレビ朝日番組公式サイト
 http://www.tv-asahi.co.jp/irabu/

 あと、本日放送の「嬢王3」第11話について。
 幹恵ちゃんもまだ見ていないらしくてドキドキしているそうです。
 (ということは、いつも事前に見てるのかな?)
今日を見逃すと大変なことになります!!
絶対後悔します!!
だから皆さん絶対みてね♪〜θ(^0^ )
 だそうです。
 蒼井そらさんも出演するし楽しみです!