【原幹恵】12/16 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2010年12月16日 (木) 更新 「お知らせ♪♪」(写真2 枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=17632

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年12月16日 (木) 19:01更新 「お知らせ♪♪」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/780062711

 原幹恵ちゃんがブログを更新してくれました!
 両方のブログとも、内容写真ともに同じです。

 内容は、12月22日発売の写真集「LOSVEGAS」の話題。
 5月末〜6月にロケに行ったそうで、「ずっと話したくてウズウズしてたんだ↑↑」だそうです。
初めてのロサンゼルスとラスベガス↑↑
と〜っても楽しかったの♪♪
この写真集をみれば私がどれだけ楽しかったかが伝わると思います(≧∇≦)(笑)
 こんなこと書かれたら早く見たくなるじゃないですか!(☆o☆)
 でも、私はイベントで写真集を受け取るので、それまでは見ることができません。
 ああ、早く見たい!(>.<)

 あと、15人限定の10冊セット券は未だ完売していないようで、幹恵ちゃんも
特別特典で、なんと!!
イベント終了後にクリスマスコール♪しちゃいますヽ(´ー`)ノ
人数が限られてるらしぃのでお早めに!!
クリスマスコールなんて…ドキドキです(≧∀≦)
私と一緒に素敵なクリスマス過ごしましょ〜!!
とお薦めしてますよ。

 私はすでに整理券を入手済です!
 http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/1010-1012/ph_hara-mikie101205.html