【原幹恵】12/12 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2010年12月12日 (日) 更新 「今日は・・・」(写真3 枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=16497

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年12月12日 (日) 12:53更新 「今日は・・・」(写真3枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/779085980

 久しぶりに原幹恵ちゃんがブログを更新してくれました!
 両方のブログとも、内容写真ともに同じです。

 今日の更新は、12月10日の日記にも書きましたが、来年1月6日放送の「新春ダウンタウンDXスペシャル」に出演した報告でした。
 今回は、ゲストも多いし私服チェックもあったので、幹恵ちゃんは収録の時少し緊張したそうですが、「岡本夏生サンがすっっごく優しくて気さくに話しかけてくださって楽しんで収録できました☆」と感謝していました。
 収録後には、岡本夏生さんと陣内智則さんと一緒に写真を撮ったそうです。

 また、翌日のTBSでまた岡本さんと会ったそうで、その時の写真も載せてくれています。

 さて、翌日のTBSって何の番組だろう?
 こちらも情報収集しなくちゃ!(>.<)