【原幹恵】11/21 be amie & Yahoo!モバゲー ブログ更新

●ブログ
 be amie ブログ 原幹恵
 2010年11月21日 (日) 16:17更新 「撮影中ー↑↑」(写真1枚)
 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=12563

 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年11月21日 (日) 16:16更新 「撮影中ー↑↑」(写真1枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/773785456

 原幹恵ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました!
 「ブログ更新できなくてごめんなさぃm(_ _)m」とのことですが、be amie ブログは約1ヶ月ぶり、Yahoo!モバゲーブログでも約半月ぶりの更新なので、謝る気持ちもわかります。
 なお、両ブログとも文章は同じ内容ですが、写真が微妙に違います。(葡萄を両手で持つか片手で持つか)

 「嬢王3」の撮影もあと残すところ4日くらいになったそうですが、あまり実感がないそうです。
 今年も力一杯演じたからでしょうが、そうなると12月以降のお仕事が気になりますね。
 12月22日にはヤングマガジン特別編集の「原幹恵写真集 LOSVEGAS」が発売されることだし、年内にもう1回イベントやってくれるとうれしいなぁ〜。

 あ、そうそう、ドラマの中で幹恵ちゃんが待望の“巨峰を剥く”技を披露したそうです。
 何話のどのシーンかは秘密らしいので、毎週放送を楽しみにすることにします。