【原幹恵】「嬢王3」ゲスト情報(追記)

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 ということで、後半戦に入った「嬢王3」ですが、続々ゲスト出演者達のブログに撮影報告と放送情報が載っています。

 まずは12月3日放送、第9話ゲストの城咲仁さん。
 城咲さんはどんな役で出演されるかは書いていません。

 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias
 2010-11-19 09:17:05
 ◆嬢王
 http://ameblo.jp/shirosaki-jin/entry-10711534070.html


 そして、12月10日&17日放送、第10話〜第11話にゲスト出演する立花胡桃さん。
 ブログを見ると、小宮山店長を演じる渡部豪太さんとの共演みたいです。

 立花胡桃 オフィシャルブログ
 2010-11-19 11:09:12
 嬢王
 http://ameblo.jp/club-kurumi/entry-10711598864.html

 撮影では、妊娠中なのにキャバドレスも着たみたいですね。
 帰りがけに原幹恵ちゃんとも会ったそうで、ツーショット写真を載せてくれているし、うれしい一言も書いてくれています!

 立花胡桃 オフィシャルブログ
 2010-11-19 18:13:54
 終〜了〜
 http://ameblo.jp/club-kurumi/entry-10711941113.html

 帰りがけに主演の原幹恵ちゃんとバッタリ↑↑ 一緒に写真を撮ったよ
 サンジャポで何度か一緒になったことがあるの
 私が見た中で一番スッピンの綺麗な女優さんです

 また、現在発売中のテレビ情報誌を見ると、神代まりあ役の原紗央莉さんも第10話に再登場するみたいだし、今後も「嬢王3」から目が離せませんね。(^^)d


(11/21 19:40 追記)
 Amazon.co.jp「嬢王3 DVD-BOX」商品説明を見ると、ゲストに以前レギュラーだったある人の名前が!

>【GUEST】
>葵 イジリー岡田 浜丘麻矢 栗林里莉 / 深水元基 PLATINUM
筒井真理子 城咲仁 神尾佑 山崎まさや / 蒼井そら

 「嬢王」レギュラーであり、前回の「嬢王 Virgin」では杏藤舞役の原幹恵ちゃんと妖しいシーンを披露してくれた蒼井そらさんが、「嬢王3」にも出演されるようですね。
 今回はどんな感じで出てくるのか楽しみですねぇ〜。